ゆい
http://yamapi74123.blog18.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<電車が動かない!? | ☆★~ゆいちゃん~★☆のひとりごと♪♪ | ショッピング>>
この記事のコメント
#92 はじめまして(^ー^)ノ
たまたま見つけて読んでみてびっくり。
とても日本語上手ですね^^
私は日本語以外話せないのでゆいさんの努力はすごいことだとおもいます^^
あ、ちなみに私は日本に住んでいる日本人です^^
ジャニーズも大好きってことがよく伝わってきます(笑)
これからもジャニーズをよろしく♪(私が言うのも変か^^;)
たまに遊びに来させてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

ではでは♪
2006-06-30 Fri 02:15 | URL | 久美 #zlAQJbYM[ 内容変更] | top↑
#93
久美さん~~
コメントしてくれてありがとう!!
日本語上手なんってとんでもないよ~
またまた下手です!!
これからも日本語勉強を続きます。
何かおかしい日本語を使ったら教えてね!!
久美さんもジャニーズファンですか?
誰が好きですか?ゆいは山P担です^^
これからもぜひ遊びに来てね!!
大歓迎です~~(^_-)-☆
2006-06-30 Fri 20:55 | URL | ゆい #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆★~ゆいちゃん~★☆のひとりごと♪♪ |
copyright © 2006 ☆★~ゆいちゃん~★☆のひとりごと♪♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
