ゆい
http://yamapi74123.blog18.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<アンケート | ☆★~ゆいちゃん~★☆のひとりごと♪♪ | 最悪だったけど楽しかった!!>>
この記事のコメント
#73
山Pの日記ってどこで見れるんですか??
2006-02-21 Tue 19:38 | URL | 山P #-[ 内容変更] | top↑
#74 點名
雖然跟你說過了 但是忘記給你題目 噗
①担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
② 持つのはうちわ派?ぺンライト派?
③ 担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
④ チケ一枚にいくらくらいまで出す?
⑤ コンサート中に泣いたことある?
⑥ 服は何系で行く?
⑦ うちわは買う派?作る派?
⑧ 一番思い出に残ってるコンサートは?
⑨ 変裝はしていく派?しない派?
⑩ 次に回す5人をどうぞ
2006-02-22 Wed 22:04 | URL | 怜小奈 #-[ 内容変更] | top↑
#75
山Pさん~~
コメントしてくれてありがとう!!
読んだというのはただ友達から中国語に翻訳した日記です。
山ぴはいつもジャニーズのwebに日記を更新しているよ。
日本の携帯で見れるそうです。
でも、入会しなきゃならないから、外国人の私は直接携帯で見られません...残念(>_<)<入会費も必要よ!!>
れいな~~
好拉~~因為最近很懶的打日記!!
等等來更新一下^^
2006-03-02 Thu 22:41 | URL | ゆい #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆★~ゆいちゃん~★☆のひとりごと♪♪ |
copyright © 2006 ☆★~ゆいちゃん~★☆のひとりごと♪♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
