ゆい
http://yamapi74123.blog18.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<やった!!!(^。^)y-.。o○ | ☆★~ゆいちゃん~★☆のひとりごと♪♪ | ウレシイヽ(^。^)ノ>>
この記事のコメント
#67
うわ~~~~~~
私も馬鹿です!!!!!!
あの日、全然忘れました...ToT
2006-01-26 Thu 23:54 | URL | 時雨 #-[ 内容変更] | top↑
#68 たまたま
辿りついたので,コメント残しときます.
台湾がんばれ~!
2006-01-29 Sun 12:28 | URL | kuebico #-[ 内容変更] | top↑
#69
残念・・・><
アイは、たまたまyahooのTOPページに書いてあったのを見てライブトークに参加したよ!
たくさん質問があったみたいで、10分延長してやってたよ^^
アイは去年のw-inds.のライブトークを忘れて見れなかった・・・(つд`)
2006-01-29 Sun 13:08 | URL | アイ #-[ 内容変更] | top↑
#70
To.蓉~~
そうですね。私たちは馬鹿です...(ToT)/~~~

To.Kuebicoさん~~
Kuebikさんは日本人ですか?
コメントしてくれてありがとう~~!!
また遊びに来てね(^^♪

To.アイちゃん~~
アイがWaTのライブトークを見た!?
いいなあ~~~!!!
羨ましい~~~~~~~~(>_<)
私も見たいよ~~!!!
w-inds.もあったの?
分からなかった...(;一_一)
もし、またこういうのライブトークがあったら、教えてね~~~絶対見ます!!!
2006-01-30 Mon 21:34 | URL | ゆい #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆★~ゆいちゃん~★☆のひとりごと♪♪ |
copyright © 2006 ☆★~ゆいちゃん~★☆のひとりごと♪♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
