ゆい
http://yamapi74123.blog18.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<日本人 | ☆★~ゆいちゃん~★☆のひとりごと♪♪ | 日本語能力試験>>
この記事のコメント
#57
アイは試験はいつも運まかせだよー;
勉強しないといけないってわかってるのに、なぜか出来ないんだよね・・・(TnT)
「日本語能力試験」って初めて聞いたよ!どんな問題が出るの??
日曜日は、合格できるように頑張ってきてね!!^^
2005-12-01 Thu 22:41 | URL | アイ #-[ 内容変更] | top↑
#58
ははは~アイもゆいと同じか(^o^)丿
だって、どんな試験でも難しくてならないよね...(+_+)
だから、運に任せるしかないも~~!!(^^♪
日本語能力試験は外国人に対して、日本語の程度はどのぐらいあるのかを確かめる試験です。
ゆいにとって、二級はちょー難しいよ~~!!(ToT)
まあ~~とにかく頑張ります!!
応援してくれてありがとう!!(*^o^*)
2005-12-03 Sat 00:47 | URL | 唯 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆★~ゆいちゃん~★☆のひとりごと♪♪ |
copyright © 2006 ☆★~ゆいちゃん~★☆のひとりごと♪♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
