ゆい
http://yamapi74123.blog18.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<大きくなった!! | ☆★~ゆいちゃん~★☆のひとりごと♪♪ | ピッコちゃん>>
この記事のコメント
#51
へェー~~~!?

ゆいちゃんっも台湾人でございますか?

コンチャ!!

あのね、わたくしもね、ウィンズ や KAT-TUNなどがチョー好きなんだけどよ!!

始めましてね、ヨロシクよ。

どうも静です。

名前は二つがあるのね。

涼奈は日本語で、静は本名の台湾語でよ、お願いしまーすっ。
2005-10-20 Thu 23:55 | URL | シズカ #-[ 内容変更] | top↑
#52
そうですよ!!
ゆいも台湾人だよv-410
静は涼が好きですか?ゆいもウィンズの中に涼が一番好きです。
よろしくお願いします!!
また遊びに来てねv-415
ps.静で呼んでいい?それとも涼奈?
2005-10-21 Fri 16:23 | URL | 唯 #-[ 内容変更] | top↑
#53
皆も台湾人ね~
ただ私一人は香港人です...v-395
でも、私たちは好きな事が同じですね~v-411

私は時雨と申します。
静ちゃん、よろしく。e-243
2005-10-21 Fri 22:16 | URL | 時雨 #-[ 内容変更] | top↑
#54
時雨ちゃん~~
大丈夫だよ!!
私たちは一緒なんだよ!!
だって、好きな事は同じだも~~v-411
2005-10-22 Sat 01:27 | URL | 唯 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆★~ゆいちゃん~★☆のひとりごと♪♪ |
copyright © 2006 ☆★~ゆいちゃん~★☆のひとりごと♪♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
