ゆい
http://yamapi74123.blog18.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<修二と彰CD発売内容 | ☆★~ゆいちゃん~★☆のひとりごと♪♪ | 亀梨&山下で新ユニット結成>>
この記事のコメント
#27
おはようv-16
アイのブログにコメントしておいたよv-206
前夜祭ってなにv-236v-236
ゆいチャンは日曜日のライブに行くんだねv-106v-107
あと1日だねv-238
お土産買ってきてねv-218・・・冗談ですv-40
2005-09-24 Sat 09:02 | URL | アイ #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
#28
こんにちはv-411
前夜祭はライブの前に、w-inds.に会えるイベントです。
w-inds.が舞台でファンからの質問を回答したり、映像を見たりするイベントです。
ゆいの行った友達がちょーかっこいかったと言った。
いいなぁ~~~行ける>_<
まま~明日も見えるから、ちょー楽しみv-398

お土産ですね、OK~OK~宅郵便で送ります....
もちろん、冗談です...(笑)
2005-09-24 Sat 14:51 | URL | 唯 #-[ 内容変更] | top↑
#29
台湾ではライブの前に前夜祭があったんだねv-237
映像観れたり、質問までできるんだねv-19
日本で前夜祭ははないから羨ましいv-17
前夜祭の写真、かっこいいねv-237v-237
みんなおしゃれだ~v-218
日本では台湾での写真があまり入ってこないから見れて嬉しいv-10
お土産待ってまーすv-207
2005-09-24 Sat 17:46 | URL | アイ #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
#30
前夜祭は今回しかないよ!!
去年はなかった....
質問は3個みたい~
あの質問した三人のファンたちはw-inds.と
手を握れるらしい、ちょーラッキ!!
いいなぁ~~ゆいもちょー羨ましい!!!v-10
写真はかっこいいよね!!v-238
ちょーおしゃれ~~~!!!v-218
写真があれば、またこちに貼ります。v-410
2005-09-24 Sat 22:09 | URL | 唯 #-[ 内容変更] | top↑
#32
前夜祭は今年が初めてだったんだねv-33
質問した子は握手できるんだv-236
羨ましい~~v-239
私は涼平君と握手したことがないの><
来年もあるといいねv-238
また写真楽しみにしてるねv-10
2005-09-25 Sun 08:56 | URL | アイ #-[ 内容変更] | top↑
#35
ライブが終わった...>_<
うちに帰ったばかりです。
ちょー疲れた!!
でも、ちょーかっこよかった!!!v-10
三人ともこっちによく来た~~v-415
もう、眠たいです。
また感想を書くので、お楽しみv-410
2005-09-26 Mon 01:09 | URL | 唯 #-[ 内容変更] | top↑
#109 ..
I love w-inds too...but i live in Chine...i want mark friends to you..^^
2006-10-26 Thu 19:46 | URL | SIUMay`'' #-[ 内容変更] | top↑
#197 そうなんですね
勉強になりました。yahooからきました。足跡で失礼しました。
2008-11-05 Wed 11:59 | URL | サヤキ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆★~ゆいちゃん~★☆のひとりごと♪♪ |
copyright © 2006 ☆★~ゆいちゃん~★☆のひとりごと♪♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
