ゆい
http://yamapi74123.blog18.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<新しいアクションー覚えた♪ | ☆★~ゆいちゃん~★☆のひとりごと♪♪ | 中秋の日>>
この記事のコメント
#81
初めまして、鈴と言います♪
今、私はVISIONアーティストがゴールデン唄番組に
出れるよう署名をこのHPで集めています><
http://pksp.jp/vision-tv-/
この集まった署名はTV局へ送る予定です。
現在署名は訳1400人程度、台湾などの海外からも
沢山署名が集まっていますっ!
けれど、まだ数が足りないのです。
1人でも多くの人の署名を望んでいます!
そして彼らがいつかゴールデンに出てくれることを・・・
このHPを沢山のVISIONアーティストファンの人に
教えてあげてくださいっ☆そして応援していきましょう☆
宜しくお願いします、ではっ失礼しました(´∇`)/
2006-05-14 Sun 10:58 | URL | rei #tR0Y9Tco[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆★~ゆいちゃん~★☆のひとりごと♪♪ |
copyright © 2006 ☆★~ゆいちゃん~★☆のひとりごと♪♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
